ID非公開

2021/5/17 14:11

33回答

クロネコヤマトの社員なんですけどネットで勤怠状況を確認したいんですけど、どのサイトを開けばいいのですか?探したけど見つからなかったので教えて欲しいです。

郵便、宅配529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/17 15:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これです! ありがとうございます!

お礼日時:5/17 15:39

その他の回答(2件)

2

ネットには記載されて無い 毎日の出勤退勤時間登録する タブレット端末機で確認操作 する 事務員が居る時間帯に 事務所に行き教えてもらう お仕事ご苦労様 頑張ってください

2人がナイス!しています

2

あなたの勤怠状況ですよね? サイトで見つかったら怖くないですか?

2人がナイス!しています