アガベの白い根っこについて。

画像

観葉植物 | 生物、動物、植物41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

地下茎! アガベの「地下茎」を言葉としてはしっていましたが、これが地下茎とは気付きませんでした。 教えて頂いてありがとうございます。 実験的に植えてみたいと思います。 でもあまり増えすぎても嬉しくような困るような…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前にもアガベについて教えて頂きました。 またわからないことがあれば宜しくお願い致します^^

お礼日時:5/17 20:57

その他の回答(1件)

0

カキ子です。 ある程度の大きさになったら、外して土に挿しとけば増えますよ。 アメリカーナなら、たいして手入れする必要もないと思います。 うちは土に挿して放置。