カラーについてです。 ①色は長持ちするけど、傷む ②髪は傷まないが、すぐ色が落ちる どちらの美容院を選びますか?

ヘアケア15閲覧

ベストアンサー

0

いつもカラーで全体的なブリーチはした事がなくハイライト部分だけです。 1ヶ月たたないうちにすぐ抜けて明るくなりギラギラした感じになってしまうので迷っています。 やっぱり①ですかね!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね! ありがとうございました! ①の美容院に戻そうと思います^^

お礼日時:5/18 6:25

その他の回答(1件)

0

絶対1ですね。 カラーで傷まないものはカラートリートメントとか以外ないですから。 2の場合毎回毎回通うと結果ダメージ蓄積されると思うので私なら1ですね。

なるほど! ②は全然傷まなくて感動してたんですが、すぐ落ちてかなり明るくなったりキラキラしてる事に最近気づいて… 前通っていた美容院に戻そうか迷っていました。。。