ここから本文です

NHKの朝の顔だった「首藤奈知子」アナ。いつから土日祝なんですか?またどうしてで...

めるへんおじさんさん

2009/3/2008:02:19

NHKの朝の顔だった「首藤奈知子」アナ。いつから土日祝なんですか?またどうしてですか?

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2009/3/2009:39:01

首藤アナのファンです。
去年の4月から土日祝日担当に変更になりました。
理由は定かではないのですが、一部の週刊誌やサイトには「降格」と書かれていました。後、6時代が女性。7時代が男性メインと変更も影響しているのかもしれませんね。
「結婚」も影響しているのかなぁ?
個人的には、平日の島津有理子アナは嫌いなので首藤アナに平日担当してほしいのですが。
無理なら鈴木奈穂子アナにしてほしいと思いますね。

首藤アナのファンです。
去年の4月から土日祝日担当に変更になりました。...

質問した人からのコメント

2009/3/27 07:59:37

成功 毎朝、首藤アナのお顔を拝見できた頃が懐かしいです。こんな清楚な方拝見したことありませんから…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2009/3/2010:36:09

変わったのは去年の四月からです。NHKは基本的に一年おきにシフトを変えていますから、その一環でしょう。

2009/3/2010:24:55

去年の春から今の部署になりました。

ナッチは少し対応が下手な感じがするので、人気だけでこなせる師五個で無いと思うので当然だと思います。
愛媛にいたときのようなはつらつとした対応が出来れば、またもとの職場に復帰可能だと思います。