ID非公開

2021/5/17 16:32

33回答

自分の偏見かも知れませんが、学校が終わった時に、1人で帰っている人又は即、家に帰る人がいると思いますが、

補足

自分が、このような質問してしまいすみません、 赤の他人が、勝手に決めつけてしまい、本当にすみませんでした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーしなかったら、ヤバそうなので、ベストアンサーしたいと思います。 本当に自分は、このような質問をしてしまいすみませんでした… あくまでも、自分的な考えなので、全員ではないと思います.. この回答者様が、ベストの回答と思うので、ベストアンサーにします。

その他の回答(2件)

0

だとしたら何か問題があるの? 他人の事を気にするより自分のことを気にしたら?

0

友達とつるむだけがいいのではなく、いろいろな事情もあるでしょう。そういう人を見て >ボッチや友達が居ない人だ と決めつけることにより、何か優越感を持ちたいのかも知れないが、自分達と違う行動パターンの人にいちいちマイナスのレッテルを貼るような人間にはならない様に。