ID非公開

2021/5/17 17:48

22回答

普通郵便、着払いで送りたいと思っています。

郵便、宅配55閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 着払い出来なかったんですね。 ゆうパックで送ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:5/17 18:23

その他の回答(1件)

0

封筒郵便は着払いなんて出来ませんけど

ID非公開

質問者2021/5/17 18:21

他の方の回答で知りました。 そうだったんですね。