ここから本文です

どうして、太陽に手をかざすと、手がほろ紅くなるんでしょうか?

sirou009さん

2009/3/2010:26:55

どうして、太陽に手をかざすと、手がほろ紅くなるんでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/3/2011:37:48

♫ 手のひらを太陽にすかしてみれば
♫ 真っ赤に流れるぼくの血潮

って歌をご存じない世代の方〜〜??

質問した人からのコメント

2009/3/21 09:49:20

なーるほど、
人が生きているっていう証拠ですね♪
生命の神秘ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

carp_the_no1さん

2009/3/2014:18:46

お酒を飲んだら顔がほろ紅くなるようなもんでしょうか?

ちょっと違うか((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ

boon_cuccさん

2009/3/2010:27:59

人の手には血が流れているからですよ