SEIKOのこの商品の型番がわかる方はいらっしゃいますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変丁寧に説明していただきありがとございました。 BAに選ばせていただきます!

お礼日時:5/18 13:23

その他の回答(1件)

0

4206-572Aってのも見ますね....でも、これも、たった1件だけのヒットです。 で、サイズが小さいです。 海外モデルだとして(国内流通が無くても)、海外で正規にきちんと流通をしていれば、外国語のWebサイトとか、どこかしらで、復数のヒットがあるのが普通だから....正規のモノな感じはしません。

画像