霊現象について教えて下さい。 (霊感の強い方でお願いします。

超常現象、オカルト | 交通事故58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

友達にも、夜は通らないようにしたら?と言われたのですが、高速降りたらその道しかないんですよ…、手前のインターで降りるしかなくて。 気になるのが、通る前から、 花あるかな? って探してるのも自分で怖いんです。 その友達が霊感が強いようなので、霊感うつったりしますか? 私は元々は全くなく、家族もなく、昨日の体験は初めてでした。 が、普通に眠れて怖い夢はみませんでした(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番しっくりくる回答でした、ありがとうございました。 最初にコメントくれた方…画像で処置とか、洗脳してツボ買わせる手口並みですね(笑) 画像で処置できるなら、画像で人殺せたり呪ったりもできちゃうんですかね? 呆れました(笑) とりあえず意識しないようにしてみます! 考えると寄ってきそうなので。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

そうですね〜 新しいお花とか 道端のお地蔵さんとか あったら見ちゃいますよね〜 なぜお花を置いているか その置いた人の気持ちを 想像してみましょうか? バイク・・ 車に乗っていたら 防げた事故だったかも 知れない もしかしたら家族の為に 車は家に置いていて 自分はバイクで移動して いたのかも知れない 月収が少ない派遣社員だった かも知れない 家族は悲しいだろうな 親はどんな気持ちだろう トラックの人は苦しいだろう それでも生きていかなきゃ いけないんだな ごめんね成仏して下さい というせめての気持ちから 置いた花なんだろうな きっと優しい人です だったら全然怖くないですネ あんまり気になるなら どこか護摩祈祷をしている 不動明王像のあるお寺で 不動明王のご真言を唱えて その場で覚えておき そこを通る時に そのご真言を9回唱えます まだ怖かったら もう9回唱えます ノーマクサーマンダー バーザラダーセンダー マーカロシャーダー ソワタヤウンタラタ カンマン そうすると不動明王が来て 祓ってくれますので 大丈夫ですヨ (桜井識子さんの著書から 抜粋)

コメントありがとうございます! そうなんですよ。 悪いお花ではないのはわかるんです。 事故の原因も何となくは知ってますが…。 私自身、心霊とか興味もないし、見えないし、怖い体験もした事なかったので、怖すぎました! 怖い夢を見る事はありますが(笑) お言葉ありがとうございます!

0

車の写真載せられるかね? ナンバープレートのところだけ消してもらいたい 斜め前からのだとわかりやすい ちょっと気になる部分がある