ID非公開

2021/5/18 7:57

55回答

この写真はBTSですよね?どれが誰か分からないので教えて下さい。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 8:27

写真までありがとうございます!大変助かりました。

その他の回答(4件)

1

左から ホソク、グク、ジン、ユンギ、ナム、テテ、ジミン だと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 8:26

回答ありがとうございました!

1

これは……分かりにくいですねww 多分、左から ホソク、グク、ジミン、ユンギ、ナムさん、ジン、テヒョン だと思います!みんな意見がバラバラnano登場で……どれが正しいか分かりません!間違えていたらすみません(>_<) (ユンギとナムさんは確実です!)

1人がナイス!しています

1

そうです!BTSです。 左からホソク(jhope)、ジン、ジョングク、ユンギ、ナムジュン(RM)、テヒョン(V)、ジミンです!

1人がナイス!しています

回答が前に1件来ていて、画像を調べ確認してきました。私の回答のとおり(言い方悪いですが…)、左からホソク、ジン、ジョングク、ユンギ、ナムジュン、テヒョン、ジミンの回答がが正しいと思われます。

1

左から ホソク、ジミン、V、suga、RM、ジン、グク

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 8:23

回答ありがとうございました!