私は、よく男1・女2で遊ぶことが多いんですけど、 最近その中の2人が付き合い始めました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 少し離れてみようと思います。

その他の回答(2件)

1

まあ、友達じゃなかったんだろうし、あなたも鈍いよね。 男女が3人居たら、確実に1人は誰かに恋愛感情を抱いてますよ。そうなってるんですよ。 あなたこの二人を友達というか親友だと思ってるんだろ?だったら、祝福しないと。嘘でも。それが友達だろ?別に恋愛感情が男にあるわけじゃないみたいだから出来ると思う。 今は邪魔です。友達なら気を使って今は疎遠になるべきです。友達は疎遠になっても会えば昨日会ってたように出来るから友達なんだよ。 あなたも彼氏作れば、また遊ぶことできると思います。もしくは、2人が別れるか。結婚しても大丈夫になると思う。応援してあげることだよね。 一生の友達ってのはこうやって若い時はいろいろあるんですよ。私も女友達と何人か深い関係になったことあります。男女はあるんだよね。それでも、友達やってる奴もいるし、そうなった女性が友達と結婚した例もあります。 深く考える必要はなく、自分の生活を考えよう。この友達関係に逃げてた部分が正直あっただろ?傷の舐めあいのような関係は終わりが来ます。喧嘩しても言いたいこと言ってもお互いが貴重な存在だと認識して戻るような本物の関係を築ける人を作ってね。

1人がナイス!しています

2

友達をやめるべきかというか、 ライバル視してきたりと友達としてムリがあるので、だけの知り合いに降格させて、こちらはこちらの生活を頑張るだけだと思います。

2人がナイス!しています