ID非公開

2021/5/18 10:26

33回答

通常ローンを組むより残価設定ローンにした方が総支払い額は安いですよね。?、

新車 | ローン87閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/18 11:16

ありがとうございます。私は単純に長く10年以上くらいは乗りたいのですが、月々の支払いを押さえたい。ローンで。頭金は備えておきたいですが。それで、普通のローンでよいのですが、例えば、5年ローンよりも7年ローンのようにできたら良いのですが。と思っていました。銀行ローンはよく知らなかったので時間があれば調べてみたいと思います。

その他の回答(2件)

1

車関係の者です。 複数のご質問ですので、複数回答致します。 ①残価設定ローンと通常ローンの支払い総額に関してどちらが安いのか? 当然ですが、残価設定ローンが高くなります。 ■参考サイト(解説付き) https://www.goo-net.com/kaitori/kaitori-satei/zanka-credit/2642/ ②残価設定ローン契約期間中の解約は可能か? 残価を一括で清算する事で可能です。 またその後自由に車の売却も可能になります。 ③多くは残価設定ローンの方が金利は安いですが 記述されている意味がわかりません。 何と何を比較にしたお話でしょうか? 残価設定ローンを比較する場合、比較対象は新車のローンです。 新車ローンの金利が、残価設定ローンの金利を上回る事はありません。 ④おそらくそれでも通常ローンよりも安いかほとんど同じくらいだろう 再度ローンと残価設定ローンの仕組みを「よく」調べてください。 このような思考回路にはなりません。 ⑤ミステイクとミスリードは極力お控えください そもそものご質問の文章が、日本語の構成としても 誤字脱字に関しても、ミステイクとミスリードばかりです。 以上です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/18 12:05

とは言いましても、貴方には一部の常識的な日本語が通じず残念でがっかりしました。話が前に進みませんでした。