ID非公開

2021/5/18 10:34

22回答

今度Netflixで配信されるゾンビ映画を友人と見るのですが、 友人は今までゾンビ映画を見たことがありません。

画像

映画 | 外国映画41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/18 13:22

ID非公開

質問者2021/5/18 13:28

参考にさせていただきます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人と相談して『ドーン・オブ・ザ・デッド』を見てみることにしました。 ご回答ありがとうございます。

お礼日時:5/18 13:35

その他の回答(1件)

0

今度配信されるっていうゾンビ映画は何なの? 系統によっては別の初心者物を観ても参考にはならないかもしれない。 ゾンビランド/ショーン・オブ・ザ・デッド/#生きている、あたりは今Netflixにあるし観やすいとは思うよ。