ID非公開

2021/5/18 11:33

44回答

職場恋愛について。

職場の悩み38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/18 13:23

回答ありがとうございます! 一時的な感情だけで振り回すことはしないように気をつけます>< 正直今の好きだ!という感情だけに縛られてるように思います… きちんと将来のこと年齢差のことも頭に入れて、きちんと考えて行こうと思います。 相手の気持ちも〜のところでハッとなりました。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々考えさせられる意見ばかりで、如何に自分のことしか考えてなかったか思い知ることが出来ました大変助かりました。きちんと考えて自分の答えをだしたいと思います。 ベストアンサーは迷いましたが、年齢差のことと、相手のことも凄く考えさせていただいたので! 皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

店長が独身ならその恋が成就するようがんばればいいじゃん。と、思う反面、15歳以上歳の差は私は気持ち悪いですね。若いってだけでおっさんは食いつくと思いますよ。 結婚を視野に入れるとして、 歳の差婚て最初は頑張るけど結婚した途端レスになるってよく聞きます。 あとは将来性。子どもが欲しければ子どもが大学進学する頃にはいくつになっているでしょう。 恋が実るまでの期間、お付き合いする期間、婚約結婚となり妊娠期間10ヶ月…(妊娠もいつできるかは分からない)、 歳の差婚ならそれなりの収入がある相手でないと厳しいですよ。 あ、デキ婚はやめた方がいいですよ。 その年まで独身である理由、余る理由があるんですよ。 ハズレ男とデキ婚なんてしたら人生ハードモードになりますよ。 まだ若いんだから視野を広げてみてください。男なんてたくさんいます。 なんか話が飛躍しましたが、現実的なこと将来のことを考えたら、少しはやめた方がいいかもと思えませんか?

ID非公開

質問者2021/5/18 12:11

回答ありがとうございます! 正直今のことしか考えていませんでした… 歳の差だと将来のこともきちんと視野に入れないと難しいですよね。 私は将来家庭はもちたいと思っているのでそこはきちんと考えていかないといけませんね ありがとうございました!

0

給料がよければ続けていれば宜しいです。

ID非公開

質問者2021/5/18 11:56

回答ありがとうございます! それがあんまり良くないんですよ笑

0

店長は独身ですか? 独身だとしたら、店長にとって出会いの場は職場が主になりますね。 その出会いが貴方なのだとしたら、それを遠慮してたら、店長は一生だれとも出会えません。 いきなり告白というより、一度、食事にでも行くとよいと思います。 彼の恋愛観や価値観、などが分かってから、告白するかどうかを決めてもよいと思います。 誘うアプローチとしては、相談したいことがあるので、という理由で良いと思いますよ。 私も職場恋愛から結婚しました。

ID非公開

質問者2021/5/18 11:55

回答ありがとうございます! 店長は独身です。 まだまだ知らないことばかりなのでご飯とか頑張って誘ってみたいと思います! ありがとうございました!