ID非公開

2021/5/18 17:37

55回答

大学生3年生 PID制御 車 初心者

自動車 | 工学30閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

全く違います 残念ですが的外れもいいところです

ID非公開

質問者2021/5/18 19:05

ご回答ありがとうございます! 簡潔で良いので、説明、解説して頂くことは可能ですか?

0

PID制御そのものに対する理解が出来ていないですよね。 車でPID制御を運転の補助とかに使う技術ではないですよ。

ID非公開

質問者2021/5/18 19:02

ご回答ありがとうございます! 簡単に解説というか、説明して頂くことは可能ですか?

0

>>ってことかな? まったく話になりませんね。これで不可以外の評価がつくならそんな大学はなくても構わない大学ですね。 >>制限50キロ道として、赤信号停止0km/hから、50km/hまで到達するのが、P。 比例制御の「比例」がこのたとえのどこに出てきているのでしょうか?それに積分制御だけでも制限50キロ道として、赤信号停止0km/hから、50km/hまで到達します。 >>50km/h付近になった時、一定に保つために、I。 比例制御だけでも50km/h付近になった時、一定に保てます。積分制御の「積分」がこのたとえのどこに出てきているのでしょうか? >>外乱、が、D。 比例制御や積分制御でも外乱に対応できます。どこに微分という概念が入っているのか説明していないのだから話になりません。 全体として、何も説明していないのと同じです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今の大学ってそういう比喩表現で教えるの?