下記の芸人さんの中で ①一番好き ②友達になってほしい ③上司になってほしい

お笑い芸人40閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 各々別コンビから名前が挙がっていますね。富澤さん面白くて良いですね。僕と同じで友達にほしいのは春日さんということで共感します。個人的に春日さんは特に会ってみたいです。 設楽さんの上司は安定感がありそうだと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BA決定遅れてすみません。一番自分のセンスがあったので選びました。ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

全てたけしです。 たけしにキャバクラ連れて行って欲しいです。

ご回答ありがとうございます。 違ってたら本当にすみません。「たけし」呼びということはバナナマン日村さんですか?

0

①若林さん ②春日さん ③設楽さん

ご回答ありがとうございます。 僕は若林さんのエッセイ本も何冊か読んだことがありますが、考え方やものの見方で共感する部分もあり面白かったです。春日さんは友達にいたら面白そうですね。設楽さんの上司も安定感がありそうです。個人的にかっこいいなとも思っています。

0

私は ①大悟さん ②日村勇紀さん ③伊達みきおさん です。

ご回答ありがとうございます。 大悟さんはほかの回答者さんからも多く名前が挙がっていて人気だなと思います。日村さんも面白い方なので友人にいたら盛り上がりそうですね。伊達さんが上司なら部下になりたいと僕も思います!

0

①富澤 ②大悟 ③伊達

ご回答ありがとうございます。サンドウィッチマン揃いですね!2人とも人柄がよいので僕も好きです。 大悟さんは友達だと小ボケとかも連発しそうで面白いと思います!お子さんのことも大好きみたいで。