ここから本文です

2003年1月に解約したアパートの敷金が一年半経った今でも返金されません。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1115:42:00

2003年1月に解約したアパートの敷金が一年半経った今でも返金されません。
見積書もまだもらえず口頭では15万程の返金になると言われました。
敷金の返金ってこんなに時間がかかるものでしょうか?
これ以上は待てないので、不動産屋が今すぐにでも返金しなければいけなくなるような
方法はありませんでしょうか?
ちなみにその不動産屋はCMをたくさん流している誰もが知っている大手です。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1116:54:43

ていうか、忘れてますよねー。きっと。大手さんにありがちなミスです。通報しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1116:22:06

そんな例は聞いた事ないです。
請求しない事をいい事に担当者が使い込みをしている可能性だって
ありますよ。(実際あった(@_@;))
担当者または直接本社に電話しましょう。それでも返してくれなかったら、または2ちゃんねるに実名投稿です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1115:45:00

通常ガス代、水道代の未払いが無いか確認後返金です
だから2ヶ月たっても戻らなければ催促してください
絶対おかしいです。敷金が0になってもどらないので
あればその明細をもらい納得できないのであれば
確認のため説明してもらいましょう

アバター

ID非公開さん

2004/7/1115:44:08

そこ悪質ですよ。はやく請求しましょう。無理なら役所に通報しましょう