ここから本文です

本木雅弘の妻 内田也哉子さんは美人ですか? また、画像があったら載せてくださ...

soa********さん

2009/3/2019:39:00

本木雅弘の妻 内田也哉子さんは美人ですか?

また、画像があったら載せてください!

閲覧数:
13,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/3/2020:57:43

内田也哉子さん、最近綺麗になったと思います。本木さんと結婚した時はビックリしましたが、也哉子さんが17歳の時に本木さんがプロポーズしたとか。本木さん、モテただろうに、ルックスではなく、性格で選んだんだな~と思い、好感が持てました。

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/music/080806/msc0808...

質問した人からのコメント

2009/3/27 20:27:33

なるほど~。
皆様方有難う御座いました!

「本木雅弘 内田也哉子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msf********さん

2009/3/2020:58:03

美人ではないですね。
カエルちゃんっぽい感じです。
彼女の絵本は素敵ですよ。

pos********さん

2009/3/2019:48:42

美人という言葉にはあてはまらないと思います。http://www.tfm.co.jp/cinema80/newcinema/images/p024/003.jpg