メルカリの発送について教えてください

メルカリ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なお、送料を極力抑えたい場合はゆうパケットプラスよりもらくらくの宅急便コンパクト380円+箱代70円(25×20×5) の方が割安になります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます ベストアンサーは早く回答してくださった方にします

お礼日時:6/14 17:38

その他の回答(2件)

0

ゆうパケットプラスは、専用箱を利用しないと、発送できません。 専用箱を考慮すると、ゆうパケットプラスは、らくらくメルカリ便より10円安い440円(送料375円+箱代65円)で発送可能です。 ただし、お届け日数が通常のゆうパケット並みの遅さですので、らくらくメルカリ便より、1~3日遅く到着します。

画像
1

ゆうパケットプラスは専用箱を買わないといけません。 専用箱以外だとゆうパック扱いになり送料が700円にあがります

1人がナイス!しています