ここから本文です

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡについて

yok********さん

2009/3/2103:32:04

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡについて

以前の、モンスターバトルロードのカードは使えなくなったのですか?

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

編集あり2009/3/2107:04:22

以前「モンスターバトルロードⅠ」のカードも「Ⅱ」でもちろん使えますよ。
始めるなら「Ⅰ」のカードほうがHPが高いモンスターがありますので良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puk********さん

2009/3/2516:55:40

使えますよ。
カードショップでまとめ売りしている場合があるので、これから始めるならお勧めです。