ここから本文です

エクセルで、数字を小さい順に並べ替えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

inf********さん

2009/3/2110:09:23

エクセルで、数字を小さい順に並べ替えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

エクセルの表の中に、数字がたくさん記入してあります。
その数字を小さい順に並べ替えたいのですが、
どうしたらできるのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
24,649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2009/3/2115:24:47

ツールバーの昇順で並べ替え〔赤丸のボタン押します〕

ツールバーの昇順で並べ替え〔赤丸のボタン押します〕

質問した人からのコメント

2009/3/21 22:40:28

成功 ありがとうございます!
一目でわかって、たすかりました。
お二人様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cda********さん

編集あり2009/3/2111:20:35

同じ列にランダムに数字が並んでいると仮定します。
データを範囲選択し、A → Z Z → Aのどちらのボタンを押すかです。

または、一番上の数字のみ選択し、データ → 並べ替えで
昇順、降順のいずれかをえらびます。

その数字の行のすべてのデータも、その列の数字の大小で並べ替えることもできますが、
ご質問の範囲外ですから、省略します。