ここから本文です

男性に質問です。 別れた彼女が男性と楽しそうに話してたり、新しい彼氏ができ...

yul********さん

2009/3/2111:17:20

男性に質問です。

別れた彼女が男性と楽しそうに話してたり、新しい彼氏ができたりすると多少なりともやきもちはやくもんなんですか?

自分から振った場合もそうなりますか?

閲覧数:
6,598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/3/2111:55:07

振った振られたというよりどんな別れ方をしたかによって大きく異なると思います。

しかし異性関係などではなく前向きな別れなんだとしたら、私ならきっと複雑な感情を持つと思いますね。少し寂しいなという気持ちもあるし、新しい恋しているなら嬉しいなという気持ちもあるから。

つまり質問に答えるならゼロではないと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/22 00:44:37

ありがとうございます。

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn1********さん

2009/3/2111:33:27

そこに男女の差があるとは思わないし人それぞれだと思うけど…
過ちを犯して、それで、もうウンザリとかで別れたなら気にしないし嫌いになったからとかじゃなく別れたとかなら気になると思う。別れても友達として付き合ってたりしたら気になると思うなぁ。未練を残すのに男女の差ってありますか?
よく男女として、大きくくくる人はいるけど、定番は、男は、なんで浮気するの?女も浮気するし質問に対しても個人の問題たと思うけど。

nap********さん

2009/3/2111:28:26

まだその元彼女に気持ち・未練がある場合は、
もちろんやきもちをやきまくると思います。
(それどころか、ロクに会話をしたこともない女性でも、
その人が自分の好みだったりすると、他の男性と
親しくしているのを見るのはちょっと嫌です。)

元彼女に対して気持ちが無い場合は、ちょっとだけ
妬きつつ「幸せそうでよかった」と思います。

wis********さん

2009/3/2111:20:34

妬くものだと思います!個人差はあるでしょうが…

男は独占欲の強い生き物ですから。