ID非公開

2021/5/26 7:40

33回答

あまり眠れません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/26 7:58

ID非公開

質問者2021/5/26 8:02

大学生になったら一人暮らしをする許可は得ていますがとりあえず今の状態で少しでも眠りやすくなる方法を探しております。 説明不足ですみません。私は高校一年生です。

その他の回答(2件)

0

せめて、ベットの間をあける。ついたてか、カーテンでしきる。 このくらいは必要なのかな?と私は思います。 部屋を片ずけしたら、別の部屋とか空きはないのかな? 本当は1番いい方法だと思います。 怒るのは誰?親それとも妹さん?

ID非公開

質問者2021/5/26 11:03

親と妹です。 一応色々言ってはいますが部屋は2つしかないです。 考えてくださってありがとうございます!

0

自分がリビングに寝るしかないです·····

ID非公開

質問者2021/5/26 7:43

リビングでは親が寝ていて結局人と寝ることになってしまうんです…