その他の回答(3件)

0

普通の海域。 ①空母対策 10cm高角砲+高射装置★maxを2門 短射程電探 照明弾 増設には回避上げで見張員か機銃。 ②先制対潜してくる通常海域。 対潜シナジー 短射程電探 照明弾。 ③敵が硬いイベント時 五連装酸素魚雷★maxを2本。電探 照明弾。 五連装酸素魚雷★maxを3本。電探または照明弾。 イベント時の増設に関しては大破撤退は連発する ときはダメコンとか女神の場合もある(最終手段) 普通は見張員でカットイン発動率を上げる。 トドメを刺す魚雷カットイン要員になれない時は 大抵、②が多いんじゃないでしょうか? 1スロは便利だけど潜水新棲姫相手に中破は無理 なのでシナジーにすることも多いです。ソフラ潜 相手でも1スロは反航戦以下で中破できない事も。 まぁ、その辺は各提督のリアルラックが如実に 関係してくるので人それぞれで良いかと。 一応、タシュケントの正攻法としてはワンスロ 先制対潜は基本なので…レベル144を何隻も作 っておくのが私の基本方針です。 まぁ、現実的には綾波とか霞とかやたら1スロを 作るのが大変な艦娘が多いので。2隻目まで144 にする体力も時間もない状況ですね。 7-1を1日200周が最低のノルマで眠らずに周回を 続ければ1スロ艦は沢山作れるのですが。身体を 壊したので二度と無理はできなくなりました。 20代や30代なら余裕だと思うので…3か月ぐらい 無理して周回すれば戦力は何とかなると思います。 (1日16時間飯を除いてぶっ続けで周回すること) できれば風呂の時間はもったいないので入らない。 資材への重課金できないと、そんな感じですね。 重課金するなら軽巡と駆逐だけを並べて5-3でも 良いですが。毎回ほぼ轟沈するのでダメコン代が かかります。 それに初期投資で(ダメコン200円+増設500円) ×*18隻分はかかり、その後轟沈するたびに200円 かかりますがお金に余裕のある人は5-3ですかね。 *6隻セットを3つ分作る。ローテーションで回し 赤疲労しないように気を付ける事。残り1セット は4-4や3-4で空母や戦艦を育成すると良い。 3-4や4-4は5分程度かかるので、残り3セットの どれかは疲労が抜けている筈。 注意)周回時間について:艦数保持上限には達 しておらずドロップで時間を割くものとする。

0

状況に応じて入れ替えますが基本的に タシュケント砲ⅹ2 電探 魚雷 を自分は積んでいます