今回のイベントで、2隻(3)持ちを、しようと思った日本の駆逐艦はいますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

今イベに限った話ではないですが ・対地できる ・対潜できる ・火力ある ・割と特効リストにいがち というのを考えると霞改二は複数持ちの恩恵がメチャクチャでかい艦だと思います。うちは2隻持ちですが片方しか出なかった、ってイベントここ最近無いですね。なにがしかで出番がある…

あーあとたまに悩むのがヴェールヌイでしょうか。霞より相対的に出番が薄いので自分は1隻ですし今回も今のところもう1隻…!とはなってません。

0

現状2隻以上持っている日本駆逐が下のような感じで、今回のイベントを通して時雨、ヴェールヌイの2隻目が欲しいと思いました。 夕立、綾波、朝潮(改二と丁)、霞(改二2、乙)、雪風、島風、吹雪、磯風、浦風、朝霜、涼月、照月、初月

0

圧倒的に強装甲の大発搭載可能艦が足りませんでしたね。増設 使用ありきでダメコン使うのが前提なら三日月改を量産すれば 良いだけの話でしょうけど。 大破しても女神の力で無理矢理進軍すれば良いだけなので。 大潮、満潮、荒潮を増やさなければいけないのが大変である事 と、カットイン要員をさらに増やさなければいけないのが大変。 うちは夕立も運51じゃないのに、まるゆは暫くみていません。 やる事は山積みだけど先立つ物がないですから限界があります。 若い頃、働い金は全部自分の趣味のためだけに使えて親に食わ せて貰ってた頃が懐かしいです。今や使える金も少なく。 それはさておき。 できれば、全駆逐艦が2隻ずつ高練度であることが望ましいで しょうね。カットイン艦は3隻ずついた方がいい。4~5年先は オクタプル、その先はノナプルゲージが見えてきたので。 それだけいても足りるかどうか?は分かりませんけどね。 乙以下と決めている甲難度をやらない人にとっては関係ない話 なので。あくまでもこの先死ぬまで甲をやる!”と決めている 提督なら、そのぐらいの数がいないと*安心できません。 *最終海域は兎も角として、途中まではブロガーと似たような 速度でクリアを目指す事が前提の場合。自由自在に何隻も使え る状況じゃないと先行できないって感じです。