ID非公開

2021/5/27 20:44

22回答

データベースAccessの1級の問題で「試験CO←50」の意味がわかりません。どういうことなのか教えてくださいm(_ _)m

画像

Microsoft Access | データベース27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

← は「代入する」というニュアンスじゃないでしょうか。 蛇足 こういうのって出題者のセンスが問われるものですね~と思ったりする。 で、出題者の意図を組まなければならいという国語的考察力も必要かと。

「試験結果テーブル」というのは元はCSVデータであって、それに「試験CO」パートを追加し「定期考査テーブル」が完成するというニュアンスかな。