ゲームオブスローンズシーズン8 長き夜でアリアとメリサンドルがしていた会話はどういうことですか? また会うといった

補足

また、最後にメリサンドルが砂のように死んだのはなぜですか?

海外ドラマ55閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ジェンドリーとホットパイと逃げていたら道中でミアのソロスに保護され、洞窟でベリックドンダリオンやハウンドらに会います。 ベリックはそのあとほどなくしてメリサンドルにジェンドリーを引き渡して金を得ています。

0

アリアとメリサンドルはシーズン3第6話「登壁」(The Climb)でリヴァーランドで会っており、その時メリサンドルがアリアに"I see a darkness in you. And in that darkness, eyes staring back at me. Brown eyes, blue eyes, green eyes. Eyes you'll shut forever. We will meet again."と言っています。

補足についてはルビーのネックレスを捨てたことで、魔力が解けて400歳近い年齢=本来なら跡形もない状態になったということだと思います。