ID非公開

2021/5/30 1:22

33回答

茨城県立日立一高を今春卒業した松野知紀さん(18)が米国の名門ハーバード大(マサチューセッツ州)に現役合格した。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/5/30 9:09

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからが楽しみですね!

お礼日時:5/31 18:45

その他の回答(2件)

1

相当凄いと思いますね。かなり期待できそうな感じがします。例えは悪いかもしれませんが、高校野球部の選手が卒業後にいきなりメジャーリーグでヤンキースの4番バッターを任されるレベルかもしれませんね。

1人がナイス!しています