ID非公開

2021/5/31 13:22

44回答

スーパーでアルバイトをしている高1の息子がこれもらったと言って、ホ○イの焼鳥の缶詰を3個持って帰ってきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/31 13:26

ご回答ありがとうございます。 3個ともヘコミもなく、きれいな形でした。 売れない物は半額のシールを付けて売るイメージだったので、不思議に思っています。 普通のたれ味?でした。

その他の回答(3件)

1

それは缶詰によるのではなく、お店もしくは店長さんによるのだと思います。 だから、ここで聞いてもわかりません。 ちょっと気が重いかもしれませんが、大事な息子さんのことで、あなたは親権者です。スーパーにお礼という事で電話を入れて店長さんに事情を聴く そういう事が必要かどうかを判断するべきじゃないでしょうか わたしが親ならきちんと聞きます。

1人がナイス!しています

0

スーパーとかでもありますけど、例えば缶詰なのにアイス売り場に置かれてしまっただとか、そういった事情で期限がまだあって缶がキレイでも売り物にならない場合がありますよ

0

コロナ需要で大量に発注したら1缶と3缶パックを間違えてお店が驚いて従業員に配った、或いはホテイの新商品を入れたかったがホテイのお馴染みのオーソドックスなやつがなかなか棚に溢れていて悲しかった、棚卸し前棚卸しで異常な数が発見されて確認したら台車5台に山積みだったので給料天引きで従業員に買い取ってもらって切なかった等が考えられます。