回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/31 14:27

1616回答

殴り合いで負けました。

2人が共感しています

回答(16件)

11

格闘家です。 まず、きちんとマスクを装着することがスタンダードになりつつある世の中で、自分に火があるであろうことを注意されてカッとなることに問題があると思いますよ。 あなたみたいな方は、格闘技などされない方が良いと思います。 下手に強くなって被害者を増やすだけだと思うので。 どうしてもやりたいのであれば、精神鍛練の意味も込めて武道を始めてみてはいかがでしょうか。 私は柔道を9年やっていましたが、弱きを守るために自分の力を使いなさいと教わりました。 そして、キックボクシング17年やっていますが、町で喧嘩などしたことはありません。 喧嘩を売られても逃げます。 ファイトマネーをもらって戦っているので、ただで戦うことが無駄に思えてしかたないですし、弱いものいじめしても何の役にも立ちませんので。

11人がナイス!しています

1

キックボクシング等の 直接倒し合う格闘技をやるのは? ケンカなら金的蹴ったり、 色々な裏技もあるので。 ただし武道なら黒帯は取得して 負けても数をこなす。しか無いと思います。

1人がナイス!しています

2

まずは強くなるしかないね、そうすれば鼻出して歩けるしネ。

2人がナイス!しています

1

うーん、そうやってカッとなってすぐに手がでる人はかなり読まれやすいんですよねー まずは冷静さを取り入れましょー 個人的には大道塾オススメです!

1人がナイス!しています