ID非公開

2021/6/1 8:31

33回答

就活の長所と短所について。

就職活動13閲覧

ベストアンサー

0

かなり極端な表現をしたので、ムッとされたかもしれませんが(笑)、貴殿を愚弄するつもりではなく、この様な表現をした方が、イメージし易いだろうと考えた次第。 回答としては、後段の部分になるのだけど、何故その様に考えたのかを理解して欲しい為に、敢えて強烈な表現にした次第。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:6/14 19:46

その他の回答(2件)

0

少し矛盾してるので長所と短所をセットで考えましょ。 短所の内容で考えるなら長所が慎重、短所が優柔不断になります。

0

少し矛盾しているかと思います。加えて、長所が活かせにくい短所だなあと感じてしまいます。