カフェを開業したいのですが、大手チェーンのスイーツはおきたくありません。 どうやったら個人のつくってくれるひとを探せるでしょうか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 なるほど、自分で食べ歩いて探しても仕入れるのは無理かと思っていました。がそうでもないみたいですね。 珈琲や紅茶はかなり飲み歩いたのですがケーキなどはコネがないとだめかと思っていました。 >「大手チェーンのスイーツはおきたくありません」という意識は、悪いですがスイーツは出来合いの物を仕入れるという意識ですよね。 大手チェーンのスイーツは置きたくないというのは反対で出来合いのものを仕入れたくないという意識だと思うのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書いていただいてありがとうございました。 研究をつづけて開業しても努力して頑張りたいと思います。

その他の回答(1件)

0

こんにちは! 気に入った個人のお店から買えば良いと思いますが・・・・ 自分で、買いに行ける距離もしくは、配達可能な距離で好みのお菓子屋さんを見つけ交渉もしくは、そのまま購入して販売すればよいと思います。