回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/1 10:12

88回答

せっかく回答したのに、質問が取り消されるとムッとしますか???

高校数学 | 物理学163閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

4

いや、特にないです。そういうこともあるだろうと思いながら回答しています。 むしろ、せっかく回答を書き上げたのにベストアンサーで解答を締め切られたときにムッとしますね。「せっかく時間をかけて考えて書いた」のにって。質問者が悪いわけではなくて仕様の問題ですけど。

4人がナイス!しています

1

偶然、削除されてたことに気が付くことはありますが、 ムッとする気持ちはゼロではないですが、気にしないかな。 というか、そんなの、削除されたものをチェックしないとわからないので、 いちいちチェックしてるのかよって、頻繁に確認してる方も気持ち悪いわって思う部分だったりします。 削除も、質問者の自由ですから、好きにしたらいいんですよ。回答者も、適当な回答を書くのも自由なんですから。好きにしたらいいんですよ。 質問者、回答者お互いに何一つ義務も強制もないのですから。 おおらかに行くべきことだと思います。

1人がナイス!しています

5

入力したのに 「この質問には回答出来ません」 と出るとムッとします。

5人がナイス!しています

2

あ~あ と残念に思うことはあっても ムッとは思わない 正確に言えば思わなくなった (最初の頃は思ってたけど)

2人がナイス!しています