女装男子です。 私は地毛女装とヘアドネーションが目的で髪を伸ばしてます。

ベストアンサー

0

ヘアドネーションは賛同している美容院なら、最後まで(切るとこから郵送まで)やってくれますが、賛同してないところは自分でやり方を印刷して持って行って、郵送は自分でという形になります!なので賛同しているところでやった方がいいですよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございます。

お礼日時:6/8 21:18

その他の回答(1件)

0

31センチ以上です ヘアドネーション自体は自分でやります 髪を切るのは美容師に頼んでも、切った物は自分で郵送です