ヘリックスにピアスを開けたいと考えています。

ピアス19閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 分かりやすく説明して頂きありがとうございます。やはり最低16g以上の太さの方が良いのですね…また安定のしやすさで考えたら14G,16Gがいい、と恥ずかしながら、初めて知りました。 ヘリックスを開ける際は病院で開けようと考えているので、先生と相談してみるのもありかなと思いました。 この度は迅速なご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方からご回答をいただきました。どちらもとても参考になり、選ぶのがとても心苦しかったのですが、迅速に、そして詳しくご回答いただきましたsiさんをBAに選ばせていただきました。 この度はありがとうございました。

お礼日時:6/16 15:37

その他の回答(1件)

0

軟骨は塞がりやすいので太いピアスの方がいいです。

ご回答ありがとうございます。 やはり、太いピアスの方がいいのですね… 14.16gで開ける事を検討してみようと思います。 この度は迅速なご回答ありがとうございます。