ID非公開

2021/6/2 7:58

22回答

地元の市役所から別の人の書類が送られてきました。

役所、手続き | 公共施設、役所10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

前者のケース、実際に「最近、テレビ側から先か新聞側から先にせよ、報道機関の報道メインで、何かしら問題になる市区町村の役所や役場、結構多いらしい」と、言う事だそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ありがとうございます!

お礼日時:6/16 13:43

その他の回答(1件)

0

良くない事ではありますが、反省も何も当人が注意するしかないです。電話入れたところでせいぜい口頭注意。企業が間違って電話したりFAXしちゃうのと同じで、何をしたら防げるとかではないです。