あなたはどんな香りがお好きですか?

ストレス | アロマ76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 うわあ、asaさまは凄いです。 香りだけではなく、味も含めて堪能されておられるのですね。 シナモンは甘い香りですけど、食べると結構クセが強く、味も苦くはありませんか。 実は私もシナモン食べます。 私の場合、味覚が本当に分からない(幼い頃から)のです。ですから寧ろ、見た目と香りだけで食事を楽しんでいます。パセリなどもパクパク食べます。 18歳の頃から5年間ほど、味覚障害も軽くなったんですけど。 また元通りになりました。 今は香りの良いものイコール美味しいものという感じです。 あっ、猫ちゃんがいるんだ。良いですね。わたしも猫が大好きです。フミフミされたいです。でも喘息だからダメなんですよね。 羨ましいぐらい素敵なasaさまのご回答に、フミフミされちゃいました。喜。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答を送ってくださった皆さまに、心から感謝の気持ちをお伝えいたします。 BAはasa様とさせていただきました。 お家でネコちゃんと触れ合い、お外ではいろんなハーブやフローラルの香りを暮らしに取り入れて、お洒落な生活をエンジョイされておられること、大変勉強になりました。 本日は仕事も午前11時で終わり、午後から瞑想に耽ってみたいと思います。(寝てしまうかも) 本当に皆さま、ありがとうございました。

お礼日時:6/4 11:57

その他の回答(3件)

0

バーベナの香りが好きです。 すっきりしたいけど、果物じゃなくてハーブって感じの。 就寝前はアユーラのナイトメディテーション使ってます。 なんともいえないブレンドです。

ご回答ありがとうございます。 バーベナの香り。 私が使っている台所用洗剤キュキュットは、いつも「ヴァーベナ&シトラスの香り」です。(すみません。洗剤では香りのレベルが低過ぎますよね) バーベナのハーブの香りって、穏やかでちょっぴり癖があり、馴染むと安らげるのだろうなと思います。 しかもバーベナは、きれいな花をいっぱい咲かせてくれるから大好きです。 私はいま寝る前にラベンダーのアロマ使っています。アユーラのナイトメディテーションを使ってみたくなりました。

0

音楽いいですよネ。。。 癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241267858 大切なあなた様が大切にされますように。。。 元気出してネ。。。。幸せになってネ。。

ご回答ありがとうございます。 kuuさまからは、以前私の投稿にも、心温かい言葉をたくさん頂戴しました。 あのときお勧めいただいた たくさんの、 本当に たくさんの良い曲を(微笑) 一生懸命に(^ν^)!! 聴かせていただきました。 ホントに元気いただきました。 感謝しております。