ID非公開

2021/6/3 2:16

33回答

毎日南海トラフにビクビクしてます 怖い もう時期来るのでしょうか?怖いとは思いますが変な予言とかにビビるのも嫌なのでもはや来て欲しいとまで思ってしまいます、被害が多くなると思われる県に住んでる方は南海ト

地震70閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/3 2:23

ですよね(∵`) 家の近く海多いし防災グッズ用意しても家にいるかもわかんないんでなかなか安心も出来ないですし、回答ありがとうございます(T-T)同じ気持ちの方いて嬉しいです

その他の回答(2件)

0

ネットには南海トラフ地震のウソがたくさん流れていますね。特に動画はウソが多いです。動画は再生回数が多いと作った人がたくさんお金をもらえます。だからウソでもいいので、小中学生をだます動画を作って不安にして、再生回数を増やしています。 南海トラフ地震はあなたが生きている間のいつかに必ず起きる地震です。でもいつ起きるかはわかりません。わかるという話は全部ウソです。 地震がいつ起きるかを気にしないこと、これを考えましょう。ネットのウソをウソと見抜けないのでしたらスマホの電源を切っておきましょう。

0

3.11は東北地方から離れていたんで正直、他人事でした、しかし次に来る数倍の規模の巨大地震はほぼ全員が体験します、あなたもわたしも。「突然来て」ワーっと叫びながら終わるんでしょうね。

ID非公開

質問者2021/6/3 16:24

確かにそうですねに