回答受付が終了しました

るろうに剣心 The Finalを見ました。

日本映画516閲覧

回答(3件)

1

婚約者の復讐をするために剣心に近づいた でも一緒にいるうちに仇を好きになっちゃった 剣心が敵の罠で視覚と聴覚を奪われたので 助けるために間に入って敵の動きを止めて一緒に斬られた 剣心を殺すのが目的だったけど 好きになったので目的が剣心を殺させないに変化しました

1人がナイス!しています

1

巴は祝言の直前に婚約者を健診に殺されました。 巴はその復讐を果たすために剣心に近づきました。 (このことを弟の縁は知っています) 剣心に好意があるふりをして距離を縮めていきました。 剣心と一緒に過ごす中で巴の心に変化が現れました。 剣心が婚約者等を斬ったのにはしっかりした理由があり それは社会の平和のためであったと理解しました。 そして巴は剣心を殺すことをやめ 命懸けで剣心を守ることを決心しました。 (巴の日記に書かれていたことです) 剣心と巴が一緒にいるところに刺客が現れました。 巴は刺客の動きを封じようと抱きつきました。 剣心は巴と一緒に刺客を斬り、巴は死にました。 それを目撃した縁は、巴の心変わりを知らずに 姉の敵討ちを心に決めたのです。

1人がナイス!しています