ID非公開

2021/6/4 17:14

66回答

かなり長くなるし意味が分からないかもしれませんが見てくださると助かります。

補足

初めてのバイトがこんなに長く続くとは思ってなく、こんなに長く続けられているのはレジの方たちや店長がいい人なので出来れば辞めたくないです。わがままですみません。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、こちらの方にさせて頂きます。 嫌な気待ちになる回答もありましたが、他の方も長文でご心配して下さりありがとうございました! まずは、お昼のパートさんにも相談してみようと思います。

その他の回答(5件)

0

不潔な見た目ってどんな感じですか?

ID非公開

質問者2021/6/6 9:39

いつも同じ服装 帽子かぶってますが髪が不潔な感じ 行動がとにかく気持ち悪い 見た目じゃないのも含んでますが主にこれです(私が感じていること出会って主さんには軽い感じかもしれません)

2

嫌なら代わってもらうのは良いと思うけど。 何もしていないのに、挨拶程度でセクハラしたみたいな扱いでちょっと可愛そうにも思う。 近所のスーパーのレジが、おじさんだと雑に扱うので、おばさんの列に並ぶようにしているが、後であの人いつも私の列でキモイ。とか言われてたら切なくなるな。

2人がナイス!しています

1

ストーカーとまでいかないのでしょうが ちょっと度を越えた感じですね。 これ以上精神的に参ってしまう前に 上司、レジ仲間に報告してそのお客さんが来たら レジを一時抜けさせてもらえるようにしてもらいましょう。 もしこれをしてもらえないなら 残念だけどそこを辞めて他に転職したほうがいいかなぁ。 客観的に見て あなたがもう少し大人なら これくらいの客は適当にあしらえばいいだけのことなのですが 今のあなたにはそれができない。 これ以上この状態が続けば どちらにしろここではもう働けない。 だからとりあえず周りに 要望を出して逃げれるようにしてみてください。

1

わがままではありません。避けることを伝えても良いですよ。 でも、ストーカーとかでも無いですよね。 男ならレジは可愛い人にお願いしたいですし。

1

あるあるのはなしですよ! そういう人って結構危なくて出待ちや ストーカーにつながりかねないので、 まずは一緒に働くひとみんなに共有しましょう。 あなたと時間のかぶらないほかの人が 次にターゲットになる可能性だってあります。 その人がきたらすぐに裏に隠れる!これは わがままでもなんでもないです。 絶対にそうしてください!! それで様子をみて、それでも絡んでこようとするのなら 店長に話して出禁にしてもらいましょう。