ありえない!!! ハンドルの上に足を上げてるなんて!!! こんな偉そうな態度でいるあれらは何を考えてるのでしょうか!?

ベストアンサー

0

それが全然見つからないのです。 カラオケとなったら今度は登場してくるかもと不安になるし、二度と見たくないと思って家の中で引きこもったら今度はあの機械で悩まされるし… 他の良いことが全く思い浮かばられなくて… 悪いことばっかり。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます…。

お礼日時:6/14 22:26

その他の回答(2件)

0

あり得ます ! ! ! トラックです パニックにならないでください。大丈夫?ですか?

0

いえ、アレ系の一部では当たり前の事です。 密室空間がかもし出す『本性』ですね。 お行儀が悪いですねぇ。 因みに、高速で走行中に右足を窓から出して冷やして?いるのを見た事があります。 臭いムレた足を冷やしてるのかな?