回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/4 23:31

66回答

ロックバンド全く知らないんですがホワイトスネイクやディオ、レッドツェッペリンなどジョジョの影響でジョジョの元ネタとなったバンドtシャツを集めだしました(ブート品も混ざってる)

バンド | 洋楽68閲覧

回答(6件)

0

そこらへんはヤバイですね。特にツェッペリン以外は聴かずに着るような人が少ないのでHRHMおじさんが仲間をみつけたと思って突然フレンドリーに話しかけられ「いや、バンドは知らないんです」といったら勝手にガッカリされて気まずい雰囲気になります笑 専門店が沢山あるわけでもないので。ブート品が混じるのは仕方がないし何割かは正規品をひいてくれると思うので好きなバンドにお金が入るので別にそこまで悪い気がするわけでもないんですが まあ市場に出たものは誰が着ても自由なんであまりお気にせず、ただ自分みたいななれなれしいおじさんには気をつけてください笑 個人的に一番「アチャー」と思うのはアルバムジャケットを微妙にいじって権利回避した正真正銘のパクリTシャツ。元々のジャケットがダサさギリギリで攻めてるのにいじったせいで本当に目も当てられないので買うときは本物のジャケットをスマホで確認してへんなもの掴まないようにしましょう笑

0

別にダサいと思わない。 昔のデザインかっこいいし好きなら他人の目など気にするな! 最近はユニクロとかで昔のロックTとか出たりするとウハウハ。 当時のは生地薄かったり、破れてたりしても捨てられない。 ユニクロだとガンガン着れる。サイズも色々。今年はなんかあるかな。

0

こんにちは、HM/HR歴46年のドおっさんですが・・・ 全然ダサくなんかアリマセン。 よく知らない”聴かない”なんて人が着てたり 持ってたりしたら”寧ろ微笑ましい。 自分は即”額装しちゃうんで、今迄着た事がアリマセン・・・ シャツの首伸びちゃうが、何かイヤなんでwww 嘗て女子プロレスの選手は、よくMETAL系のTシャツを 着込んで登場してましたよ!(※勿論愛好・愛聴してもなく) JUDAS PRIEST、MEGADETH、KISS等々記憶してます。 ※ちなみにアジャ・コングの入場曲はJUDASでしたね! ♪The Hellion/Electric Eye https://www.youtube.com/watch?v=V7_DguhgTB4 ※画像のブルさんは拾いモンですが↓似合ってますよね”格好良い!

画像