回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/5 1:34

55回答

映画ボヘミアンラプソディで一番似てるのはブライアンですか?

外国映画246閲覧

回答(5件)

3

…ですね。 ブライアン・メイは、ホントよく似てましたwww つか、よく探してきたな、と。 フレディには似てなかった、ラミですが、彼の演技力が素晴らしくて、だんだんフレディに見えてきたのは事実です フレディの歌い方はもちろん、マイクの持ち方、上唇で前歯を隠す仕草や、ステージでの立ち振舞い。 1年かけて、フレディを研究したラミの集大成だと思います。 とてもいい映画でした

3人がナイス!しています

1

私もブライアン・メイがとよく似ているので驚きました。 あとは、ジョン・ディーコンも、いつも困った顔をしているところに、とても感じが出ていると思いました。普通の人がこんなところにたまたま紛れ込んで、本当に参っただろうな、です。 ロジャー・テイラーは、金髪で可愛い、というところは、まあ似ていると言って良いかもしれないけれど、本物のロジャーの若いことは、ひたすら目立ちまくったハンサムさんだったし、そこまで行ける俳優さんは、うまく見つからなかったのかもしれません。 前の回答者さんの書いておられるように、フレディは全然似ていないですね。 でも、レミ・マリックは、当時『ミスター・ロボット』の成功で上り坂だったし、フレディ役はやはりヨーロッパ系の白人ではまずいということで、彼になったのだと思います。 もっともマリック君はエジプト系なので、フレディとは違いますけれど。

1人がナイス!しています

1

みんな良く似ていますが、特にブライアンはソックリだと思います。私は最初、本人が演じているのかと思いました。一番似ていないのが主役のレミ・マリックだったりします(笑)。

1人がナイス!しています