どこに行っても、田舎の人は 性格悪いですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんの回答頂き ありがとうございます。 みんないい人とか言ってる人いますが、 気持ち悪いです(^_^;)

その他の回答(13件)

0

性格が悪い人はどこにでもいるけれど 田舎だから悪い人がいるわけじゃない。 ただ 感心があり過ぎるってのは感じるよ。 田舎暮らし 好きですよ。 逆に 都会を避けてきたので。

0

性格の悪い人は確かにいます。でもそれは都会にもいてますが近所付き合いが、ないからお互い干渉しなくてわからないだけと思いますよ。田舎の場合どんな嫌な人でも付き合いはある程度ありますから

0

どうなのでしょう、他に住んだ事ないですから分からないです。 (ですが質問者様の印象を変えるような田舎があると良いですね。) いや、むしろ場所では無いのかな、そうした人格者に出会えたと気付ける自分で在りたいです。

2

自分は転勤でたくさんの田舎に行きましたがみんな親切に接してくれました、相手が謙虚さにかけるような人には意地悪く接するかもしれません、それは都会も同じですね

2人がナイス!しています