ぷよクエの赤の48階ってどうやってクリアするんですか? 爆弾カードを爆発前に落とすしかないんですか? 青のデッキです 写真にないですがアインなどもあります

画像
補足

訂正49階 文字稼ぎ。

スマホアプリ | パズルゲーム58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

龍神・アルカバ・アイン・グレイス・めぐアリィでもいけました。 めぐアリィの分、攻撃力と体力が落ちますが、アリィのなぞり消しが無くなるギリギリのところでグレイスが発動できるようになりますので、丁度いい感じでした。

その他の回答(1件)

0

①1ステでリーダースキルの初回チャンぷよ生成か青ネクスト変換もちを使って5ターン未満で倒し、2ステからはアヒルとかのスキルで倒す。 リーダー候補は蒸気アルル、シズナギ、青インキュ、シトリなど ②1ステで前衛を囮にし、控え4枚で倒す。 ①②どちらも、めぐアリィ、アヒル、乙セリリさえいればいけると思います。