アンドロイドでプレイしています

艦隊これくしょん19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速ロック装備を外してみましたらリストに出てきました 今まで全く知らないことでした 何故でしょうね 牧場してる艦娘を使うときは装備を外すのに海防艦だけは外してなかったんです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロック装備というものは2年やってて知りませんでした 近代化改修の時に艤装撤去してくれるものかと これを知らぬままでいたらずっと「何で?」のままでいたでしょう ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:6/5 12:36

その他の回答(1件)

1

すでに、kat氏の回答にもありますが、ロック装備かと 艦むすにロックが安心ですが、ロック装備つけても大丈夫です

1人がナイス!しています