ここから本文です

超簡単です!500枚!あなたが幼いころ好きだった飴(ドロップ)の味を教えてくださ...

m1d********さん

2009/3/2220:10:28

超簡単です!500枚!あなたが幼いころ好きだった飴(ドロップ)の味を教えてください。

・メロン・イチゴ・レモン・ブドウ・リンゴ・モモ・ハッカ・
・パイン・コーラ・サイダー・梅・サクランボ・マンゴー・コーヒー
・ミルク・マスカット・ミント・キャラメル

できれば、この中でがいいです。
ない場合は、普通に書いてもいいです。

品目じゃなくて、味だけでいいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

2009/3/2220:11:55

メロン!
昔はよく緑色の玉をよく探していました。

質問した人からのコメント

2009/3/28 23:28:10

自分はブドウ→メロンだったのでm_nnhqnサンに
ちなみにドロップキックをするのも大好きです(●^艸^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nx_********さん

2009/3/2421:36:05

コーラ、ヤバイ。。。スキッス!!
助けて、、歯がとける…

kiy********さん

2009/3/2409:13:45

【メロン】に一票です♪
あと【チャイナマーブル】と言う飴が今でも大好物です♪

coc********さん

2009/3/2317:01:56

レモンですね。
缶をカラカラ振りながら、レモンを真っ先に食ってました。たまにレモンじゃなくてハッカだったりするとガッカリするんだよなぁ…
だからハッカだけのドロップ缶を見つけた時は落胆した(笑)

chibikuro_sanbotanさんスマン、思いっきりパクった。
(違反だったらとっとと削除してくれw)

chi********さん

2009/3/2307:31:31

ハッカですね。
缶をカラカラ振りながら、ハッカを真っ先に食ってました。たまにハッカじゃなくてレモンだったりするとガッカリするんだよなぁ…だからハッカだけのドロップ缶を見つけた時は感動した(笑)

lee********さん

2009/3/2304:03:41

コーヒー。大人ぶりたい年頃でした、、、。

この中に無いのでは黒糖味。あと「チェルシー」のヨーグルトも好きだったなあ。