ID非公開

2021/6/5 21:00

55回答

皆さんは腕時計の替えベルトをどこで買われていますか? <今まで買ったことがあるメーカーさん> バンビ・ピエールラニエ・ロコッテ

ベストアンサー

0

ちなみに今朝着けてる時計のストラップもアーネストギャラリーさんでオーダーしたものです。ジャクルシーなるカイマントカゲ素材でして まぁあまり目にしない柄です。

画像

その他の回答(4件)

0

基本的には時計のブランドのところに持っていき、革の素材や色を選んで買います。 一番安心なので。 他に考えられるのは、デパートの外商に相談して持ってきてもらう。 他には和光で相談する。 革ベルトは消耗品と言われているようですが、私はだんだん味が出て落ち着いた色になっていくのも好きで、また自分の手首に馴染むので、10年以上変えることはないです。

0

お値打ちな物なら街の時計屋さんにも売ってますよ。 そこそこなお値段の物なら、デパートの時計売り場にあります。

0

デパートの 高級時計店スペースの横にある 時計の革ベルト等の専門店で 交換しました 純正革ベルトでなく ベルトの色を 茶色に変えたかったので それに加えて バックルを ワンタッチ(Dバンクルだったか)に 変えました

0

アリーエクスプレスで、買ってます。 台湾や中国から直接国際郵便で送ってもらえます。