ID非公開

2021/6/5 23:33

55回答

好きを仕事にするってどうですか?

補足

追記:少しまぎらわしくなってました。 私が目指しているのは芸人さんではなく、芸人さんを支える裏方の仕事です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

毎日笑いある日々なんてサイコーですね。 私は寒いネタのあとの沈黙が大好きで、お客様にイジられるような芸人さんに憧れます。 どんな形でも人の注目を浴びる仕事ってなかなか無いですからね。 人の笑いのツボって無限にあると思うので、貴方様ならではの芸風を生み出し、ヤル気が出たらチャレンジしてみればOKですよ。

0

好きな仕事も、上手くできるとは限りません。ミスして怒られ、自分の仕事の出来なささが嫌になることもあるでしょう。 そんなとき、お笑いをみて気分転換しようとしても、お笑いの仕事をしてたらいろいろ思い出して余計に気分が沈むでしょう。 そのうち、お笑いもみたくなくなるでしょう。

0

好きな事を仕事にしている人達は すぐに行動するし、猛烈な努力を日々行っています。 野球経験も無いのに、ルールすら死ならいのに、野球を見たことも無いのに 大リーグで活躍したいと言っているような物です。 そもそも、甲子園に行ってる人ですら難しいのに、やったことが無いので、そのすごさが全く理解できない。 どの世界も、 知らないだけで 小学校中学校で、訓練を続けて、高校生くらいでプロ並の能力を持ちます。 サッカー、水泳、卓球、運動だけで無く 囲碁将棋もです。 お笑いも同じで ほとんどが、小中学校から地元でも有名になっている人がほとんど。

そもそも 何の努力も無いし、何の才能も無いし、なにより 努力する才能が欠如して イヤなことからすぐ逃げるような人間は何をしても物になりません。

0

わたしは好きな事や趣味を仕事にするのは絶対嫌です。 好きじゃなくなってしまったり、趣味がなくなるからです。 仕事はお金さえ貰えればいいので。 でも、あなたのようにお笑いが好きで、劇場スタッフになるとかはアリだと思います。 芸人さんを支えてあげてください。