ID非公開

2021/6/5 23:38

55回答

マックでポテトLのテイクアウトをしました。 家に着いて袋を開けてみると写真の量でした。 少ないと感じたのですが、持ち帰りにするとこのくらいになるんですか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/7 9:30

電話が繋がらず、メールで問い合わせしました。 「弊社ではどの店舗でも常に美味しくお召し上がりいただけるよう、 商品原材料には規定量を定め、管理時間、温度の環境設定に 厳しい基準を設けておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたことは、 大変心苦しい限りでございます。 ご指摘いただきました内容は真摯に受け止め、 早速店舗責任者に伝え、さらなる店舗での管理徹底を強化していくよう 要請いたしました。 」「システム上画像をお送りいただくことができず」 このような返信が来ました。

その他の回答(4件)

2

現職MGRです。 一番左のLサイズはともかく他の2つはかなり少ないです。おそらく時間が経って下に詰まってしまったことにより、さらに少なく見えてしまっているのだと思います。マクドナルドのポテトはグラム計算です。カップの上より若干下になることはあるのですが、これは少なすぎです。 このような商品が出されましたらお客様サービス室ではなく、できましたら店舗に直接お電話をした方がスムーズに対応してくれると思います。お客様サービス室は対応が人によって変わります。 お店に連絡していただけましたら、新しいポテトのご用意か返金かを選択できると思います。

2人がナイス!しています

1

満杯で規定量(L/170g・M/135g)なので、手前はMより少ないですね。 店舗自体に問題があるので、お客様相談窓口にクレーム入れた方が良いです。 https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/ 画像添付ができないようなので、画像も送りたいとの旨伝えれば、無料クーポン貰えるレベルです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/7 9:31

電話が繋がらず、メールで問い合わせしました。 「弊社ではどの店舗でも常に美味しくお召し上がりいただけるよう、 商品原材料には規定量を定め、管理時間、温度の環境設定に 厳しい基準を設けておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたことは、 大変心苦しい限りでございます。 ご指摘いただきました内容は真摯に受け止め、 早速店舗責任者に伝え、さらなる店舗での管理徹底を強化していくよう 要請いたしました。 」「システム上画像をお送りいただくことができず」 このような返信が来ました。

1

右側は少ないですね……運が悪かったです……左くらいならありますし、普通かなぁ

1人がナイス!しています